今週のジャンプはワンピースが表紙!!
photo:01

ついにアキラの品、発表です。

photo:04

トルコの知識を生かして作ってみました。
photo:03
キョフテは私も大好物。スパイスの刺激がたまりません。
私の教室でも作りました↓

私の中で、
「料理ができるカッコいい男性の像」=アキラです。。。
もっともっと素敵に成長させていきたいと思います。
photo:02



私が教える、少人数制の料理教室です。6月、7月は

おもてなし台湾料理講座。お申込み受付中です!!

是非お気軽にお申込みください。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆ 


『UNITY☆MAGENTA』 料理講座6月の日程・メニュー」
/29(日)

お申込みはこちら

『UNITY☆MAGENTA』料理講座7月の日程・メニュー

7/6(日)、7/13(日)、7/27(日)→→新日程!!

申込みはこちら


※受付は先着順となります。定員になり次第、締め切らせて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆