良い天気で何よりだった♪


ちゃんラパのリファイン




グリル全白塗り


ナンバー脇のスリットも白に


よりポップにキュートになった


K田さんの所は


仕事早い!


いつもありがとうございます!!




ラパンには今回のカラーリングが合うかな?


俺は恵方巻きを食わないし


豆まきもしない


いそいそと初詣にもね行かない


日本らしい風習はいいけど


なぜ列を作って我先にと?


蜘蛛の糸を思い出す


信心深いご老人が毎朝


境内に手を合わせに見える姿など


拝見すると


頭が下がる思いだ


ニヒリストではないがね 笑


しばらく心は不安定だな


イライラするし


まあ現金なもんで


甘いもんうめえよな


なんて思ってるけど


さっき


久しぶりにリサイクルショップで


楽器でものぞくかななんて


チャリンコ


停めてたら


パトカーが駐車場入って来てさ


すみませんだってさ


え?俺


なんでって聞いたら


こちらのパトカーを見てらしたんで…


あのさ


リサイクルショップに


白黒パトカー入って来たら


何事?って普通思うでしょ?


身に覚えがありゃ


悠長に鍵なんかかけてませんて


あまりに


馬鹿馬鹿しい上に


俺の肩に手を掛けたから


触んないでくれません?


ふざけんな


嫌だね


任意だろ?って


なんでそんなに怒るですか?って聞くから


年に20回も30回職務質問されて


ニコニコはいどうぞって言いますか?って


面倒くさいし


うるさいから


とっとと見ろって


荷物全部放り出して


見たきゃケツの穴まで見せてやるよって


下着下ろしてやろうと思ったら


たじろいてたから


人に身分


聞くなら


まず手帳だすべきでしょ?


何も出て来なかったら


脱帽で謝罪してくれよな


申し訳ありませんでしたって


帰ってた


俺指一本触れてないですし


はーっ


任意って俺が選択権あるんじゃないの?


ちゃんとケツの穴まで見せますよと


申し上げましたけど


せっかく


殊勝にも


入院治療思い立った矢先


ムカムカ来たから


チョコやけ食いしちまった


俺なんかより悪いやつ


一杯いるだろう?って


頼むよ市民の安全守ってくれよ


俺の切なる願いだよ🙏