新横浜ニューサイドビーチ


皆様ありがとうございました!!




荷解き


入浴


洗濯


気づけば


この時間




今年初のジギーライブ







高田さん


新衣装


お願いしていたゼブラジャケット


いつもより少し長めで


スティーブンみたいなシルエットが


素敵♡


ありがとうございます!!




アンコール前


トイレから出たところを狙われました 笑






ドラゴンゲート中澤矢束さん


痩せられて


髪色もいい感じですねー♪


いつもありがとうございます!!




V系バンドダウトの幸樹さん


うちの爺ちゃんの幸の字と


樹一の樹の字!


親近感☆


コーヒーの差し入れまで


ありがとう!!




パブリックイメージ時代の後輩


Ichiro君


心優しきベースマンだよ☆


今日もサンキュー!!




今日は物販のお手伝い


裏方仕事も笑顔でこなしてくれた


鈴木花純さん♫


一緒に音楽頑張って行こう


今日もありがとう!!




男は背中で語るシリーズ 笑


高田さんの素晴らしいショット☆


皆々様


本当にありがとう!!


交通機関等の


問題も無く


無事公演行えた事


感謝です


次は熊本からのシリーズ


全員で楽しもう〜