マイケルモンちゃんを観に


川崎先生達とご一緒に!


メニューは今までで


1番充実してたように思った


特筆すべきは


サミのベースの音の良さ


タイトでベースラインがはっきりわかる


これまた過去最高だった


ビンテージのジャズベースかと思ったが


近年のスペシャルモデルだそう





ステージ何飲んでたの?って聞いたら


ワインだって


ビンゴだ 笑


ビールはトイレ近くなるし


ウイスキーだと酔いすぎるって


そうだよね


以前よりオープンな印象で気さくだったよ


サンキューサミ!!




モンちゃんと再会


おー樹一


時間が無いんだ


ちょっと待ってくれって


たくさんのゲストがいるから


忙しそうだったよ


無理に会わなくてもと思ったけど


ごめん2秒だけって


一瞬で撮ったのが


この写真




川崎先生も2ショット待ちしてたんだけど


とにかくバタバタだったみたい




先生が編集して下さった2ショットバージョン


2デイズの後


忙しい中


時間作ってくれてサンキュー


マイケル!!


スティーブコンテにも使ってる


レスポールカスタムの事聞けたし


良い思い出になるよ♫



今日は


メイクして


盛り上がって行きましたー!


帰路についてます


腹減ったよ〜


追記




バックステージで川崎先生と


後ろでは


なんと


U.K.サブスの


チャーリーさんが


ビール飲んでまーす♪