ついこの間までは


休日は朝から晩まで飲んで


暮らしてたから


前向きな気持ちを


叩き起こすのに


四苦八苦したけど


今は


目覚ましをかけた時間より


必ず早く目が覚めて


朝のインスタントコーヒーを


ブラックで飲んで


やりたい事に


時間を費やしてます


今日も暖かく


自転車を楽しんだり


楽器奏庫さんでギターのパーツや


バラ弦の6弦を数本買い


5弦仕様にした


ギターを6弦のレギュラー


仕様に戻せる準備をした


小さな変化や


各ギターの違いがとても面白い


自助会の大切な友達Hと


会って


あいつに渡したい物を渡せた


もう自分が持っているより


Hに持っていて欲しくてね


Hも沖縄で長きに渡り


プロミュージシャンを


されてた


俺の一回り上のおじ様の


使われていた


エピフォンの


レスポールスタンダードモデルを


俺に


手渡してくれた


おじ様は


ひと月程前に


リタイアされ


渡米され


住まれるそう


プロであり


Hの友人である俺に


使って欲しいという事のようだ





修羅場も潜り抜けて来たであろう


この子も


俺の愛する相棒達の


仲間入りをしてくれた


H


そしておじ様


ありがとう!!


Hと


一緒に飯食って


これから


部屋に戻ります


今日も飲酒欲求わかず


ハッピーな1日だった


良かった


千葉


西川口で


たくさんのチョコレートや


差し入れをいただきました♪


ありがとうございました!!


連日寝不足


過去に経験してるから


焦るでもない


昨日は薬も飲まず


寝れたし


じき


色んな事のバランスが取れていくはずだ


ツアーも後半


今回は短いな


あと2本の


大阪も


頑張るからね


良い夜


良い明日を〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆