明日からの大阪2デイズ


名古屋での年内の


イベントの企画をしてくれている


ブラックマーケットの


大原店長との打ち合わせも兼ね


名古屋滞在


午後の早い時間


久しぶりにお会いする


ヘアメイクのAYUさんと


美味しいスイーツと


カフェモカをいただきながら


近況等情報交換






AYUさん


貴重なお昼休みのお時間


ありがとう!!


街をぶらぶらしながら


BLACK MARKETさんを訪れる






大原店長にUKライダースをプレゼント


サインも入れさせていただき


ディスプレイしていただく事になりました!!


イベントのタイミング等うまく調整していただき


昨年のような楽しいイベントになる事を


楽しみにしてまーす♪




オリジナルアナーキーシャツ制作者の


sibaさんと息子さんのRyu君


とても優しいお父さんと


Ryu君♪


パンクな親子


素敵だね☆




ブラザージョニーに


会いにカフェセレーサへ

 





左から


シュン君


アキラ


あっし


ブラザージョニー



JUKE BOXX LONDON RED LABELの


HONちゃんとJUVIAさん


早速ロンスリのTシャツを


プレゼントしていただきました


ありがとう!!



シュン君のハーレーにまたがる


赤のライダースは


大原店長からのプレゼント


こちらもありがとうございます!!




夕飯を名古屋の仲間達と


楽しく充実した時間


感謝です☆




ごちそうさまでした〜!!


焼肉三國の


ご主人と♪


いよいよツアーファイナル近し


最後まで猛ダッシュ!


名古屋ありがと♡


大阪よろしくね♫