朝は風も強いし


激しく雨は降るし


綺麗な桜も随分散ってしまった


今日は診察も早く終わり


眠剤はやめて


いつもの抗鬱剤と安定剤の処方


あと


花粉症の薬もお願いした


ここのところ鬱も無いし


至って元気だ


渋谷まで歩いて


楽器屋さんを巡る


探してる中古のエフェクターがある


なかなか発見できないが


2軒目のお店で


かつて対バンをした事もある


S君と再会!


なんたる偶然


ギブソンに勤めてらっしゃるそう


社長さんや


ナッシュビルからお見えになってる


トッドさんと共に


販売店さんをまわっているそう


40年振り位かね?


音楽に関わってるみんなは


やっぱり


繋がってるんだなと実感


オフエリア時代のギター


ジャリからLINEがあり


ジャリの所のスタジオにチャー坊が


リハに来てたみたい!


喧太君繋がりとの事だから


樹利亜さんかな?


偶然の連続だー


なんて思っていたら


渋谷の街中で


ASH君と


これまた偶然の再会!


元気そうだ(^^)



オーバーサイズ気味のコーディネートも


彼らしくて


良いよね♪


また一緒にやろうぜ〜☆


年齢もキャリアも関係無く


俺は音楽好きな奴らが好きだよ


ただやるのみ


進むのみ


というわけで


雨の上がった東京


もう少し寄り道しながら帰りまーす


またね♪