銀座までアルティスさんでのケアを受けに


行って来ました


今日も


手厚いケア


本当にありがとうございました!!


週に一度のこの日が楽しみで仕方無いです


蓄積して来た疲れが


体外に放出され


肉体がリセットされます


心も軽くなります♪


ケア後は


楽器屋さんを巡り


何本か試奏


帰りには


数年振りに


MAD大内氏と街中で遭遇♪


相変わらず明るく元気である


素晴らしいと思う


大内といると


俺無駄にはしゃがなくていいしな 笑


誰にでもオープンで


明るく思いやりのあるナイスガイである


たまに悪ノリするけどさ 笑笑


これからライブだって言ってた


楽しめたかな?心配無いよな?







油断してオンザ眉毛強調されてんじゃん?笑笑


お互い元気でまた音出そうぜ!


あと少し準備、


みんなよろしくねー