オフでした


朝から街に出て


一日過ごしました




今回は街の中心部から少し離れた


ホテルなので


散歩の途中


久しぶりにその姿を見ました


これは人間が人間に対してした事なのだと


何人たりとも忘れてはならないと思います


ただ


自らこの場所へ足を運ぶ事を


無意識のうちに


自分は


避けていたのかも知れないと


気づきました


現実である事を直視する事から


逃げてはならないのだな…


今も争いの絶えない世界の平和を


希求する気持ちを持った方達で


平和公園は溢れていたように思います


俺のできる事は


歌う事しか無さそうだから


喜びも悲しみも


悔恨も希望も


自分にとっての現実として


歌わせてもらいたいです


自分の楽しみでもある


旅に出た時にしか会えない


楽器達に会いに


正に脚を棒にして歩き回りました


広島市内に点在するお店からお店


5軒をはしごです


これは!と思っても


即決せず


悩んで3回店を訪れ


ある意味家宝にもなり得る


1979年製トーカイLSを


入手する決意をしました↓



傷の少ない綺麗な状態


45年前


俺が高校生の頃


突如デビューした


トーカイLSの初期物


国産ビンテージが


今回の自分内ギターブームのキッカケなので


達成感があります


ギターを弾いていると


ホテルの部屋で遠い日が蘇ります




レスポールリボーン♪


旅は続きます


俺自身にできる事は


俺自身をも豊かにしてくれています


素晴らしいオーディエンス


スタッフ


メンバーと共に進みましょう


まずは明日へ!!