蓮田市民まつり | 森田桂介ブログ「君の為に強くなる」

蓮田市民まつり



今日は、たくまんの地元 蓮田市のお祭り、「はすだ市民祭り」に行ってきましたー!!!^ ^


とりあえず暑かった、今日1日!!笑



もちろん、のんたんの地元 長野県松川町からも リンゴ販売!!笑
が!!即完売!!(≧∇≦)



今日は、お隣の伊奈町のお祭りにも参加させて頂きましたー!!!^ ^

タイトなスケジュール!!!笑
{2A1FD5F8-2616-45F4-96F6-0389472F6D79:01}

{596EE6B6-916C-4A86-99AB-AB9D9386A5CB:01}


そして!また、蓮田に戻り 2回目のステージ!からのー!チーム清門さんのステージに にゃんたぶぅ乱入!!からのー!!蓮田踊りに 今年も 市役所のみなさんに 混じり踊らせて頂きましたー!!!^_^

からのー!!!お世話になっている、ふとんの常見さんの 売り子のお手伝いもね!!笑



暑かったけど、楽しい1日でした!!笑


また、黒くなってしまった!!!笑