ありがとうございましたー!!! | 森田桂介ブログ「君の為に強くなる」

ありがとうございましたー!!!



いよいよ。九月!!!


 8月も終わりですね!!!
寂しい!!!



昨日は、無事に さぎしまトライアスロン大会完走する事ができました!!!(≧∇≦)

本当に声援ありがとうございましたー!!!!!^_^

今日は、体がバッキバキです!!笑


本当に さぎしまのトライアスロンは 声援に助けられます!


のんたんの 島全体に響き渡る声援、市役所の方の 楽器と カキ氷を持っての声援、スイムで見事に俺を発見した両親と親戚の声援、学生ボランティアの声援、そして、島民の皆さんの声援!!!

今年も
『おっ!!2番!しっかりせぇよー!!笑』
『大使ー!!頑張れー!!』
『しっかり、走れー!!ガソリンが足らんのか!??ビール飲むか!?笑』

たくさんの応援ありがとうございましたー!!!!


今日は、市役所に応援に来て下さった方に挨拶回りと 母校の幼稚園、小学校、中学校、に行って 久しぶりに先生に会ったり、首が痛かったり!笑


今後とも宜しくお願いします!!!