ハロウィン | 森田桂介ブログ「君の為に強くなる」

ハロウィン




長野県松川町でハロウィンイベントー!!^o^


今回も たくまんは蓮田でお仕事だったのでのんたんと2人でー!!!

会場には 仮装をしたお友達がたくさんいて可愛かったよん!^_^

ファッションショーからの踊りも可愛く、みんなありがとう!!!!^o^

みんなから元気と勇気を貰い もりちぃ ソロをやらせて頂きました!!!!^_^

緊張したー!!!!!笑笑

またいつかやりますのでその時も優しく見守ってください!!笑笑


からのー!!!

みんなと一緒に ハロウィンパレードー!!!!^_^

町長の目の前で あの合言葉を言ったら お菓子をもらったー^o^


楽しい時間をありがとう!!!!

楽しい時間の後は 渋滞という現実に!笑

3時に出たのにさっきついたー!!!^o^笑笑