終演!! | 森田桂介ブログ「君の為に強くなる」

終演!!

無事に舞台『福憑 そのはかとなく忠臣蔵』終える事が出来ました!!!

ご来場頂きありがとうございましたー!!!!^ - ^
今回見れなかったけど、応援して頂きありがとうございましたー!!!(≧∇≦)

今年は、危婦人さんに始まり 危婦人さんで終わると言う 嬉しい年となりました!!^ - ^

スギ タクミさんを始め スタッフのみなさん キャストの皆さんには 心から感謝しています!!!

そして、稽古中から本番まで 支えてくれた たくまん、のんたんにも感謝です!!!!(≧∇≦)


今回の舞台は、ワンディゲストさんを迎えての演劇だったのですが、やはりそれぞれ 素晴らしい人達で 楽しくやらせて頂きました!!笑

歌も歌わせて頂いたり!!笑


本当にありがとうございましたー!!!!!


{77A1AC13-CF1E-4156-BF8B-73350A5F62C1:01}

{E6EA5A0D-11D8-4F18-A28E-3B0B763FABA9:01}

{583F5506-20AB-4630-B6CE-C32AA703952F:01}

{5717B531-87B3-4821-B2A6-8423B2339C05:01}

{0C68A144-0315-46CF-A234-3909EC3DC708:01}