テンション高めでお入り下さい | もりうの「歌記コミ」

もりうの「歌記コミ」

もりうの「歌記コミ」

主に会場の行き方をアップしてます。

◼︎それなりに活動中

朝からミナミで三歌月のロケ場所選びにウロウロでありました。
何をするかは、またのお楽しみであります。
{EADA9449-6CA6-4CEE-985B-CD2E60B1A37C:01}

{198D8F06-2249-4B3D-A22D-10E62D0F6B62:01}

{4E9ED2C5-7E15-4E0C-81BE-2D6FD9B9F902:01}


昼から次回10月18日の三歌月の衣装や小道具を買いに、そして疲れた足取りで 「Live bar N」に到着しましたら、入り口に「三歌月 練習会 テンション高めでご入場下さい 特につね吉」の文字。この時 僕は衣装も来ておらず、「つね吉」ではなく「もりう」でしたので そ~っと中に入ると「のんぺ」ではなく「オカン凶子」が一人椅子に座ってこちらを睨みつけておりました。
{9F05CA4F-31CC-4D6A-8184-6D1D35CC2ADC:01}

今回の台本 完成までにかなり苦しかったのでありますが、苦しんだ分 愛着のあるストーリーとなりました。
そこに読み合わせで、それぞれのキャラに命が宿ってパンパンに膨らんだ内容になりました!
ここから、稽古を重ねて破裂するまで涙と笑いと愛情を注いでいくのであります!

新メンバーkiyokaさんも加わり、
「俺らみたいな奴らがバタバタせんで どないするんすか!」というのんぺの言葉を掲げて、三歌月は前に進んでいくのであります!
{DDE59497-1768-4BF7-9284-1815A5C60DD5:01}

10月18日本編の中津ミノヤホール、チケット発売中!
三歌月*大阪
「恐怖!ゾンビの仮装したい」
start12:00 前売1500円 (別1D 300円~)
出演・もりう、のんぺ、サクタマサヤ、白銀豪太郎、皿屋恵、KUZU、廣瀬武雄、kiyoka

なお、お客様参加型の打ち上げは満席となりました!
たくさんのご予約ありがとうございました!
{3130D47C-A9CE-4158-B2C9-FAF6874D1C9A:01}