DVD発売! | もりうの「歌記コミ」

もりうの「歌記コミ」

もりうの「歌記コミ」

主に会場の行き方をアップしてます。

2日間 泊まり込みで作業させてもらってるのであります。
こちらは「N」です。
{C007A02B-018A-4BE9-8E93-5C2E861F7A12:01}

朝から撮影もしてまいりました。
{054F24D9-39A7-4EEB-8C84-E8402A0D8EF5:01}

そうです!
先日の三歌月THE MovieがDVDとなって発売されるのであります。
その特典のPVであります。
映画のエンディングで流れていた つね吉が歌ってたあの歌PVであります。
少ししんみりと切ないPVでありますが素晴らしいできばえであります。
{893567C7-CA94-40EB-8EF3-FC43E1F49482:01}

DVDのジャケットも完成であります。今回のも手書きのイラストであります。

11月23日発売であります!その詳細は後日発表であります!

これで帰れると思いきや、豪ちゃんは引き続きDVD特典のNG集の編集に、僕は12月12日のプラモードレシピ5周年記念ワンマンライブでゲスト出演する三歌月の台本書きであります。始発電車までには書き上げようと眠い目をこするわけであります。