三歌月 今年もガンガンいきます! | もりうの「歌記コミ」

もりうの「歌記コミ」

もりうの「歌記コミ」

主に会場の行き方をアップしてます。

よーし!台本 ちょっとだけ進んだのであります!
三歌月の年間スケジュール、そして3月6日の三歌月の打ち合わせであります。

今回は前々から温めいてた演技力を問われるネタを採用であります。
新しいメンバーも加わって またも、はちゃめちゃな一日になりそうであります!

さっき飲まされたテキーラが効いております。。
仕事があるのでがんばって帰るのであります。。

三歌月*大阪
2016.3.6 中津ミノヤホール
open 11:30 / start 12:00
前売 1500円 当日 2000円

もちろん打ち上げは
Live bar N
25名様限定です!
ライブしながらワイワイ飲みます!

どちらもご予約受付中です!

{431A20D7-AA6B-4281-9425-288ECD997D75:01}

{6E6442EB-BE0B-4A50-BAA9-EFB44B9DB2F4:01}