はい今夜もアップしましたゴーバンズラジオ桜

迫り来る3/17昼活ライブのセトリから、

「サマンサ」キラキラ

練習も兼ねて?指差しアンプラグドで演奏してますルンルン

の前に、

またも歌詞朗読やったわ〜〜笑ううさぎ笑い


こり↓

 

 

今回もこの3人でお届けしております↓



ちなみに、

よくゴーバンズの歌詞は、

おもちゃ箱をひっくり返したようなあんぐり笑い

と言われがちでしたが、

改めて「サマンサ」を読むと、

好きなフィギアや漫画や映画などが、

きっちり収納されてる感じでした(ひっくり返してないw)

 


ガーベラGO-BANiX HEAVEN vol.11

ゴーバンズ 昼活LIVE!チューリップ

 

3月17日(日)
 

【出演】

Vo. 森若香織

Gt. 會田茂一(FOE)

Ba. 高桑圭(Curly Giraffe)

Dr. 小松正宏(bloodthirsty butchers)

Key. WIKA(Fairy Rock)

Per.及川浩志 (CENTRAL)

 

星前売4000円/当日4500円

音符会場チケット

 

星配信(当日生配信&アーカイブ)3000円

PC配信チケット

 


ハートのプレゼントスペシャルなゴーバンズグッズはこり↓

ゆめみる宝石ゴーバンズネットショップ