沢山の方々に協力していただいているおかげで

ここ数日の間にチケット売れ行きが良くなってきました♪

思ったよりwebからのご予約が多い!!

手売りして周らなければと思っていたのでこの兆候は大変嬉しく思います。

これも期待の現われかと勝手に納得し

明日への生きる力とさせていただきます!!うん!!ガンバルぞぉっ!!


さてさて、いよいよ3日後から本格始動です。

私の出演している舞台

東京ギンガ堂”ねこになった漱石”も明日で千穐楽。

次から次へと本番が迫ってはいますが、好きなことやっているんだから

こんなに嬉しいことは無い!!


芝居大好き♪芝居バカ♪真摯に芝居に取り組んでいけるメンバーが集っています。


本は間違いなく面白い!!

スタッフも優秀♪

あとは役者がどう構築していくか!?

上記のようなメンバーなのでその辺も期待して下さってOKかと。


7/25(金)~27(日)はぜひぜひ浅草橋アドリブ小劇場へおいでください!!

キャスト・スタッフ一同こころよりお待ちしています。


森下庸之