お月さまは…今八王子の市内を走ると出ていませんせんでした。
けっ(-_-)なんだよっ!!

せっかく期待してたのに… 仕方ないか… さてさて、件名のベンジョコウロギーなんですが…出るのですよ。
うちカマドウマが、奴等、変な形してやがるし影になる所に
ピョンピョン跳ねてくるから僕はやたらめったら近づこうなんぞしません。

Σ(゜ロ゜;)が、しかしですよ…
この三日間うちのトイレットに滞在してるのですわ。奴が、
ですから僕は彼に優先的にトイレを使用させております。
いや、正確にはわからんが奴と奴の家族か、はたまた恋人か
正確な数は把握しておりませんがとにかくトイレに行くと
泊まりに来ているわけですよ。
足の裏で踏んずけてしまった、奴の泣き骸を取る気色悪さは
この梅雨時期に最悪です。


ぼかぁ、ベンジョコウロギーが大嫌いだい!!


こんな話題しかありませんが稽古場日誌
稽古が休みの木曜に毎週更新させて頂きます。


松井 美宣