降ってきましたね。
またまた、雨担当の吉田です。
久しぶりに銭湯に行こうとして家を出たら、ポツポツと当たるものがあって、『まっさかぁ~。』って気づいてないフリして銭湯に行きましたが、出て来たらやっぱり降ってました…。
そういえば、雨に濡れるって必然的にはしませんよね。たまにしたくなりますが…。
たまたま降ってて、たまたま傘を持っていなかった、傘は持っていたけど、ささなかった。
あれ?何が言いたいのかわからなくなってきました…。
そうそう、最近は雨が降ったらコンビニでビニール傘が買えちゃいますもんね。だから、雨に濡れるってことが少なくなっちゃったような気がします。
たまには、雨に濡れてみるか…。


やっぱりやめました。風邪引いたら迷惑かけちゃいますからね。
雨の話になっちゃいましたが、この作品、雨も重要なんですよ…たぶん。

雨降ったらお月さま見えないですもんね。

明日はお月さま見えますように☆