・・・ひさしぶりの感覚。

”お月さまのために”この芝居面白いです。

私の出演している場面は客観視しきれないのでわからないけど

面白いです。はい。

自分の出演する舞台めったになことで薦めることはないんだけど

これ、お勧めです。

一昨日・昨日と通し稽古してそう感じる。


う~ん。若いって素晴らしい。

バカになれるって素晴らしい。

未熟って素晴らしい。

なんだか訳わかんないけど

エネルギーがすごい。

どこに向かっていくのか見当もつかないくせに

怖がらず突っ走ってる。

バカってすごい。


すごいんだぁ。

元気がでるんだぁ。

物悲しいけど

すぅ~っと、心にしみるんだぁ。

ふわっと、あたたかな気持ちになれる。


お得な時間。

皆さんにも、味わっていただきたい。


森下庸之