足が痺れたまま無理矢理歩こうとすると骨折するかもしれないそうです。



あ~ぶねぇ~(>д<)



んもぉ!早く言ってょぉ!!


あ、乙倉ですヽ(´∇`)ノ


あるんですょね~ずっとおんなじ体勢で居るシーンが。。



あれ、ホントに全く足が足として機能しなくなるんですょね・・・(汗)


早く何か解決方法を見付けないと。。


・・・と、言うわけで!気が付けば初日の1週間前です!!


ひゃぁ~~~(ノ>д<)ノ


今日の稽古は大ラスのシーンをちょびっとばかりつくりました。


来てくださる方々にも見えるとイィなぁ~お月さま★*゜



ぅっし!!
芝居はラスト1週間でガラッ!!と変わるとよく言われます。


そのラスト1週間(笑)


足が痺れてる場合ぢゃありません(>д<)



しっかり踏ん張って前へ進みます。


oO乙倉遥Oo。