いよいよ、あと三日、4公演を残すのみ。
舞台クチコミ情報サイト"こりっち"の注目公演も二位まで浮上しました。
多くの方に見てもらいたいと思っています!!
そしてそして、一位が新国立劇場同期の池田朋子の出演作品。
同期が頑張っているのだと思うと嬉しくなります。(本音を言えば、なんでこちらが一位じゃないんだと癪でもありますが苦笑)
今日も沢山の知人、友人、恩師の方に見に来ていただきました。このかた達に支えられているのだなと嬉しく思うのと共に、そうやって支えてもらっていることへの感謝と、その思いに応える責任を感じています。
あと3日。あっという間です!!
お時間ございましたら、是非いらしてください!!

こりっち注目公演

TRASHMASTERS vol.22
「砂の骨」
シアタートラム
3/13(金)13:00
3/14(土)13:00、18:30
3/15(日)13:00
砂の骨公演詳細

砂の骨 チケット予約フォーム