どうもっヤスです♪

今日はTRASHMASTERSのミーティング!!

メンバーが一同に会し
劇団の今後の方針
次回公演についてなど
あれやこれやとお話をする日です


会議場所に
自転車で向かっていると
不意に鼻腔に強烈な花の香りがっ

線路沿いに一面の菜の花!!
(写真とるの忘れたっ)

うわぁ、こんなところにも春が♪
うきうきドキドキ
花に誘われるままに
道を走っていたら…

ありゃ?こりゃどこだ?

どうやら
花の香りに惑わされ過ぎた模様



道にまよっちゃったので
引き返す


とそこには
見覚えのある大きな方が
ズンズンと歩いていらっしゃいました
すんげぇ存在感だな



中津留さん笑

そしてその後ろには
「おうっ♪」
と、ジローさん

中津留さんが
「こっちこっち」
と自信満々に先導してくださるので
安心して後ろからついて行くことに♪

持つべきものは
頼りになるアニキだねっ

うん!!

歩きます!!




………

………………

つきません。

なかなかつきません

「あれ?こっちのはずなんだけどな」
さっきまで自信満々にあるいていたのはどこのどなた?

中津留さーーーん

駅から徒歩5分の距離のはずなのに



つきません苦笑


ジローさんが
「近所の人に聞いてみたらいいんじゃないっ♪」
と、たまたま外にいた住民の方に
声をかける

人懐こい感じで
「すみませぇん♪この区民館ってどこかわかりますかね?(笑顔)」
「たぶん一つめの曲がり角を左にまがって」云々

教えてもらった通りに歩いて

やっとこさっ

つきましたー


このね。
自転車をひきながら
後ろ姿を見ていて
なんてキュートな人たちなんだと
ニヤニヤしていたのは
お二方には内緒です。

そんなキュートなメンバーたちの集まり
トラッシュマスターズの次公演は7月ですよー

今月中には詳細アップできるのではないかな?

みなさん、心に留めておいてくださいね♪