トラッシュの次公演の稽古が来週に控えるなか
私は年末にお世話になる団体の
プレ稽古。
詳細はおって、TRASHMASTERSのHP及びこのblogにてご案内差し上げますが

うーん。
とても魅力的な人々の集まり
各々が芝居に対して
社会に対して
自分の生き方に対して
一家言お持ちになり
それをちゃんと表明し明らかにし
尚且つ、ひとの言うことも
興味をもって受け入れる
今の自分にとどまらず
たえず世界を広げようとするさま
とってもステキです

TRASHMASTERSのメンバーにも
同じようなことを感じますが
こういった
あの人のああいうところステキだな
このひとのこういうところイイな
って感じられる場所
豊かな人がとっても多いから
この世界ってやっぱり大好き

気持ちのよい週末を迎えられそうです

今日の陽気と同じく
ぬくぬくした感じでおりますが
もらったエネルギーを
行動し外に出し
TRASHMASTERS次公演に向けて
回し続けていきたいと思います

森下庸之