TRASHMASTERS vol.34「黄色い叫び」

上田、東京、仙台公演、一昨日、無事に幕をおろすことができました。


6年前にTRASHMASTERSに所属し、その年に行われた中津留章仁LOVERS(毎度すげー名称だなと思う🤣)での再演以来2度目の出演

前回とは違う役で臨む形となり

また新たに森本さん、香澄さんという魅力的な登場人物が追加されたこともあってか

全く違う景色が見えました


皆がそれぞれの人生に真摯に向き合い

自分の為に、皆のために一生懸命に生きるということ

出自のことなる俳優たち一人一人が

最高の作品を世に出すというひとつの目標に向かい

集中し、もがき、うちやぶろうとし、より高く、より自由に

役を自らの人生を生きようとする様は

とてもとても美しかった


One for all  All for one


この言葉の意味が初めて腑に落ちた瞬間でもありました


3都市での公演、仕込み、バラシの連続

本当は役者には芝居に専念してもらいたい

本来であれば劇団員、スタッフのみで回せればよかったのですが

客演陣の皆さんにもたくさんたくさんたーくさんっ

お手伝いして頂きました

おそらく思うところはあったはずですが

誰一人いやな顔をせず、むしろ率先して

手を貸していただきました


きっと皆にきくと「手を貸すのは当たり前だよっ!」と言ってくれると思いますが

(そう思わせてくれる皆さんのお人柄に感謝)

皆さんの当たり前が私にはとっても有難かったです


劇団員としてこの気持ちに

甘えてばかりでは

当たり前だと思っては

絶対にダメだとは思いますが

とてもとても助かりました

この場をかりて厚く御礼申し上げます


中津留さん、キャスト、スタッフ、本当に最高の座組でした


時間をお金をかけて、人生の一部を捧げ見に来て下さったみなさま、応援して下さったみなさま


だれか一人かけてもこのようには思えなかったです


一緒に時間を過ごしてくださって本当にありがとうございました!!


みんな大好きだよっ!!