今日の森くん。



準決勝戦。 


初の船橋での、優勝戦進出(優出)なるか?と期待してたけれど



残念ながら・・・5着。5



あぁ~~優勝戦へは進めず・・・涙




う~~~~む。



船橋の壁は厚い。


準決勝の先は遠い。



でも仕方ない。 結果がすべての世界だから。



オートレースは、トーナメントではないので

優勝戦には出られなくても、森くんは明日も走ります。


せめて最終日は

次に繋がる、手応えを感じる、いいレースをしてほしいな・・・


ガンバレ!森くん!!






今夜は残念な結果報告だけで終わる予定でしたが



先ほどオートの公式HPを見に行って



きゃ~~~~~~~ハート



となったので、急遽予定変更します!



森萌え、追加です心萌萌萌





森くんは3年前からオートのイメージキャラクターを務めているので


そのおかげで、CMやポスターでカッコイイ森くんをいっぱい拝めて

も~、嬉しいったらないわ~おんぷはーと っていう気持ちなんですけど(笑)



今日、また新作ポスターがサイトにお目見えしてた!!



これです↓



Song2-プレミアム杯ポスター


どう見ても、「パイレーツオブカリビアン」・・・・だよね?   著作権に問題はないのでしょうか???笑


などということはこの際、どーでもいいんです。




森くんが、森くんが、こーんなコスプレしてることが、キャ~~~~~ラブゥ なんですぅ~!



ポスターだけじゃもったいないって!

お願い、DVDにしてっ。   (もしくは、写真集希望きらきら!!


と、今までのコスプレポスターが発表になる度に、何度そう思ったでしょうか(笑)




ちなみに、今年度一発目のポスターはこれでした    ↓



Song2-オールスター戦ポスター


これは、今年のCMにも使われているコスチュームですね (皆さん、もうCM見たぁ~?)




どぉ!?この足の長さ!!!  って、私が自慢しても仕方ないんですけど・・・笑


いやいや、ファンだったらやっぱ自慢したくなるよね~?ね~? ← 誰に聞いてる?爆




なんて、たった1枚のポスター画像で、


めちゃめちゃテンションアップする、ものすごーく安い女。それが私ですエヘ・・・




今までは、こういう画像も、内輪でだけ「森」上がってましたが・・・


これから、こちらで萌え萌えになっても、いいですかね?笑




こんなヲタクな記事ですが、

ドン引きしないで笑って読んでいただけたら、大変嬉しく思います。 え?無理?(爆)




なんてことを書いてるうちに


今日の残念な気持ち、どっかにいっちゃったし(大爆)



ま、だいたい、いつも、そうなんですけどね。


森ファンって、もしかして、森くんより切り替え早いかも?  


てか、それ、私だけかな?笑




でも、それでもいいよね。


凹んで森くんを応援するより、 楽しく彼を応援したいんです。


だから、些細なことでも、ハッピーを見つけて、次に繋げていきたいんです。




森くん、いや、ジャック船長(て、呼んでいい?笑)


次のポスターに恥じないように、レースという荒波の中で、大暴れ、期待してるよ~~~~!!

ファイト!!!