森くん、今日からのレース頑張ってね~!


と、東(川口)に向かって叫びながら出かけましたが(笑)



結局、レースは不成立だったそう。




不成立とは



「レースが一度発走したものの

事故などのためレースが成立しなかったこと」


を言います。




今回は、3番車に乗ってた井村選手が落車して

転倒したバイクが走路に残ってしまったので、そうなった模様。



森くんが落ちたんじゃなくて、ちょっとホッ・・・ホッ  (井村選手、失礼お許しを)


でも

さっき森くんの試走タイムを見たら


あら~ん。

結構、いいタイム出てたのね・・・時計



う~ん・・・


走ってたら、1着も期待できたのに・・・苦笑




すっかり出鼻をくじかれましたね↓↓




でも、大丈夫。大丈夫。


明日はきっと、いい結果出ると信じましょキラキラ




さて、

朝に森くんはど~れだ?


と、クイズにもならん、問いかけをしてみましたが(笑)


↓ 



Song2-背中


足の長さで一目瞭然ですよね(笑)



正解は、8番です。


                                 ↓   これこれハート


Song2


んも~ 本当に、足長いわ~~~ラブ   余ってるわ~~(爆)     素敵だわ~~~キラキラ




本当は、レースでは、足の長いのは、結構不利なんですけども(苦笑)


見てる分には、ウットリですハート


どんなに遠くからでも、森くんはすぐわかります(笑)

それってファンに親切なこと、この上なしよね(爆)




さあ

明日からまた仕切り直しだね。森くん。




22日の最終日には、笑顔で終われるように 頑張ってね!!




ここを読んでくださったみなさん。


よかったら、森くんの背中に、声援を送ってね♪おんぷ



みんなのパワーで、彼がより速く走れますように~~~!




あ、でもフライングしたら、嫌だから


あんまり背中を押すのはマズイかも?(爆)   ニヤ    どっちやねん。結局 (爆)