今日の森くん。



7着でした7



あれ~~~?


調子上がらないね・・・冷や汗2



でも、それでも準決勝へは進めました・・・やれやれホッ


8着だったら予選落ちだったそうな?



おいおい~~~!森くん、頼むよ~~~ゾーッ   ヒヤヒヤさせないで・・苦笑




4月にマフラーの改正というものがあって

それ以来、どうも森くんの調子がパッとしない・・・もやもや


以前もそうだったけど

何かが変わると、しばらく不調になってしまうのが、彼の傾向のようです。



パッと切り替えて、変わり身よろしく、すぐ結果を出す


と、いうタイプでは、絶対ないよね。森くん・・・冷や汗



でも、いいの。


不器用でも、悩みながらでも、コツコツと積み上げて、いつか結果を出すのが森くんだと信じてるので。

多少の不調なんて、気にしない気にしない!



でも

できたら、2着までに入って、明後日の優勝戦へ進んでねチェッカーフラッグ  ←言ってること、支離滅裂?笑




応援の意味を込めて

森くんのバイク整備中のお写真、貼っときます。



Song2-整備中


これは少し前のショットですが。


今夜も遅くまで、こんな風に考えながら整備してるのかな・・・?


ただ、しゃがんで小首傾げてるだけなのに、 このポーズ心  この表情心    


めっちゃ、ツボなんですけど~~~萌萌萌



て、そんなこと言ってる場合じゃない?汗




とにかく、明日もガンバレ!!ファイトだ! 森くんファイト


明日はネットライブで、応援できそうかな?


いい結果を、ぜひここで報告したいです~~~にこ