すんごく些細なことですが

朝から嬉しくなったので、書いてしまいます♪おんぷ

 

ついさっき、スマ友さんのブログで、昨日のストスマレポ読みました。(Mろんさん、いつもありがとうございますペコリ

 

中居君。

森くんの名前を出してくれたんですね。

 

全然、話の本筋とは関係ない部分で

別に森くんの名前を出さなくても

「昔は」とか「6人だった時」とかでも充分、通じる話だと思ったけど

 

あえて

出しますか。やっぱり(笑)

「森」って、言いたいんですか!(笑)

んも~~~ リーダーったらぁぁ~~~

 

中居君がふと、森くんの名前を出す時って

だいたい、レースで森くんがあんまり調子の良くない時が多くってね。

(しっかり統計取ってるわけじゃないけど・笑)

 

昨夜のストスマがいつの録音か、わかりませんが

やっぱり、中居君は森くんのこと、ずっと見守っていてくれて

調子が悪いときほど、さりげなく名前を出して

「森、がんばれよ~」って、エールの代わりにしてくれているのかな・・?

 

って、思えてなりません。   あくまで、私の主観・独断ですけどね。

 

リーダー~~~ 泣かせないでよ~~~涙

 

中居君のエール(と、決めてます・爆)

どうか今日の森くんに、届きますように・・・・・きらきら!!