今日の森くん。


2着です2  



オッズは一番人気だったんですが・・・ などと言うのはやめましょう  ←言ってるし!(爆)



とりあえず(失礼な・汗) 


明日の優勝戦には進出です~~~ぱちぱち よかった~~~にこ



朝 書いたみたいに、中居君の応援が、届いたかな?(いや、これは勝手な思い込み・笑)




でも

素人目にも、まだ森くんは本調子じゃないように見えるので・・・


明日の優勝戦は、なかなか厳しい戦いになるかな?と思います。




しかし、救いもあります。



明日の天気は、どうも「雨」らしい。  雨



雨・・・と聞いて、思わず、ニヤ~としてしまった私。



森くん、雨のレースは得意なんです。

「雨巧者」なんて言われるくらい、得意ですぐぅ~。



前から、大事なレースの時は「雨乞い」しようか

と森友さんと真剣に会話したこともあるくらいです(爆)



なので

雨なら、かなり期待できるかも?


って、天気だけのせいにしてはいけないけど(苦笑)


どうかベストを尽くして、

26回目の優勝を飾ることができますように・・・




森く~~ん!!がんばってね~~~~!!