今日の優勝戦。



森くん、4着でした4  


う~~む。。。残念 *namida*



仕事してたので、ライブでレースは見れなくて

結果だけ、モバイルで調べたんだけど・・・



4着とわかった時、一番最初に思ったこと。



「雨、降らんかったんかいっ!!??ガーン」   ですわ(爆)


・・・降らなかったみたいね(苦笑)

ちくしょっ! ← 口悪くて失礼汗



しかし、4着って・・・微妙やなぁ~~~汗左


などと思いつつ

帰ってきてから、オンデマンドでレースを見たら


スタート明らかに出遅れたのに

何とか挽回して、8着→4着まで上がって(追い込んで)きた姿に


あぁ、森くん精一杯頑張ってたんだ・・・


と胸がキュンとなりましたLOVE (痛い~~ガーン



だから、もういいです。




残念は残念だけどね。


また、次があるさ!



森くん、お疲れ様でした。


次は今日よりいいレースが出来ますように。

また、ぜひ、頑張ってねスマイル



次の森くんのレースは 6/4~7日   また地元川口でのレースです。

みなさん、応援よろしくお願いいたしますにこ