出た。

 

出た出た出た。

 

もしかして、どっかでそうなるかも?

って、予感はあった。

 

そしたら、やっぱり出た!

 

 

今夜のワッツで、木村君が爆笑問題の太田さん相手に

「俺ら、SMAPは5人だし~・・ま、元は、6人なんですけど」

って、言ってくれた!!!

 

ほんの一言だったけど

「よっしゃぁ~~~~っ!!」ってパーーーンチ!

ガッツポーズしましたよ(笑)

 

あのね

中居君が、ラジオで森くんの名前を出した後って

不思議に、木村君も森くんのこと、口にするんですよ。  かなりの確率で。

(今夜のは、ハッキリ名前出したわけじゃないけど、6人、と言ったってことは、同義語ですよ ←こじつけ?)

まさか、打ち合わせしてるわけじゃあるまいし?2トップ(爆)

なのに、なんで、そうなるのかな?

って、すごく・・・・うれしいっ!!ハート

 

だから、今回も、2日前のストスマ中居君発言を受けて、ちょっと期待してたんです。

そうしたら、やっぱり!なんだもんなぁ~~~ルンルン

 

 

共鳴してるんだね。 

森くんを通じて、兄さん達は(笑)

と、勝手に思い込んでますニカ

そう思っていた方が、幸せだしきらきら!!

 

 

以上

 

 

 

些細なことでハッピーになろう! パート2でした~~~ハート