スマスマ。ぷっすま。


と続けて見て

ようやくつよちゃんが復帰したことに心が馴染んできた。

って、言い方おかしい?(笑)


でもね

これでやっと、安心・・・

って、気になれたんだもん。



そして

5スマを堪能した後は


やっと、って言うか

ようやく、と言うか

・・・いや、ここはやっぱり

「満を持して」と言わせてもらおう!



これから、6人目のメンバーの出番ですよーーー!!



森くん、明日から6/7まで、地元川口でレースが始まりますチェッカーフラッグ



SMAPがその存在感をバーン!と世間に示した直後だから

相乗効果で、森くんもいい成績を残してほしい・・・


今までは、不思議とそういうパターンが多かったので

明日からのレースもついつい、期待しちゃいますが・・・あげ


真剣勝負に臨む森くんに対して、

成績うんぬんを、あまりSMAPと関連付けてばかりいるのは失礼なことだから

(って、今更お前が言うな、って?爆)

相乗効果は、ひっそり胸の中で期待することにして ←ここに書いたら、ひっそりしてないし!




とにかく、無事なレースを。

と祈る気持ちが一番。


そして、森くんらしい、あきらめないレースを。

と声援を送ることが、二番。

な気持ちの私です。





オートレースの携帯サイトには

レースの前日予想、なるものがあって

明日の森くんは

◎の本命の印が付いてます。


1番を期待されてるわけですね・・・


実はこの人、本命とか付くと、あんまり勝てないジンクスあるんだけど~

と、いうような弱気なことは、ここでは言うまい(爆)


レース展開の予想では

「S5の力を証明しろ、森」みたいなこと書かれてるよ~(苦笑)  *S5・・現在レーサー全国ランキング5位のこと

しかも

「フライング多発も、ここは慌てず」

って・・・

レース予想の記者さんにまで、焦るな!と言われているし(苦笑)


森くん・・・頼むよ。



レース予想の最後には、森くんのコメントも載っていたけど

エンジンのこと等、専門用語をいっぱい使って、整備の方向性を語っていたので

素人には

「ふ~ん。そう・・・」としか感想が言えない(爆)



なので

「とりあえず、頑張れ!!!」


って、だいたい、いつも私の応援メッセージはそれです(笑)

芸がなくてごめんなさい汗



つよちゃんが復帰して

カッコよさ最上級のSMAPを見れたし


あとはもう何も憂うことなく

明日からは森くんの応援に全力投球するのみだね心(PCの前で、ですけど・爆)


前にも書いたけど・・・

本当に天の采配?って思ってしまうくらい、応援の住み分けが出来るのが不思議でしょ?

森くんとSMAP(笑)




明日から、また森くんのレース結果をご報告します。


どうか毎日、良い報告ができますように!きらきら!!




森くん!頑張って、いいレースを見せてねっスマイル