はぁ~~~


ドキドキした・・・



黒バイク先ほど森くんのレース終わりました。


2着でした。2




う~~~ん・・・

その結果を、何と評したらよいのか・・・(苦笑)


昨日も書いたけど

◎の本命だったし

試走タイムもよかったし

やっぱり圧倒的に一番人気だったので


いいか、悪いかで言えば

残念・・・な結果かな。



途中までは、なかなかいい感じでしたのに。


トップに立てそう!と思ったところで、タイヤが滑ったのかなぁ・・?

ズルッと後退してしまい・・・

何とか2着には入ったけど

途中で反則を犯したかも?という

「審議」の対象にまでなってしまい

(反則、と判断されたら、失格になります↓↓


結果が出るまでそりゃあもう、ドキドキしましたわ・・・冷や汗2



結局のところは

失格にはならなかったので

2着が確定して、ホッホッ


一番人気でありながら

失格なんかになった日には・・・

オヤジ連から

「バカヤロー!金返せ~!」の怒号を浴びますからね・・・


とりあえず、連に絡めて(3着までに入ること)よかった、としましょうか ←相変わらず、エラソー(汗)



本音は、やっぱり1着になってほしかったけど・・・ね。

5スマ復活パワーが、森くんの背中を押してくれるかと期待したんだけど。


勝負の世界は、そんな、ドラマのようにはいきませんね(苦笑)


これ、もう何百回も痛感していることですが

いつまでも、かすかに期待する、懲りない私です。




でも、ドンマイです!森くん。


オートの勝負は、トータルの成績だし

今日が悪くても、明日挽回したらいいから。


最終日の優勝戦に、笑って終われたら、それでいいから!



めげないで、明日は頑張れ!!ファイト ねっ!?