森且行選手、本日より山陽オートで特別GⅠプレミアムカップに出場しますフラッグ

予選初日は7レース。13:51発走予定です。

 

YouTubeでレース中継見れます。よかったらぜひ↓

 

 

今日はかなり荒れ模様なので、天候とコンディションが心配ですけどね・・・

ガンバレ、森くん。

 

で、昨日からいくつかスポ紙に記事が上がっています。

 

 

 

 

 

 

コメント内容よりも、森くんの写真見て笑った。いや、叫んだ。

「やだ、もう~このP.B.A!!!」って。

P.B.Aってのは私が勝手に付けた森くんの呼び名なんですが

パーフェクト・ビジネス・オートレーサーの略。

もちろん、元ネタは香取慎吾さんの「P.B.I=パーフェクト・ビジネス・アイドル」からパクッてます。

 

最近の森くんのロッカーでの写真はこちらのパーカーを着てる率高し、だったのよね。

image

昨年秋に発売されたカンゴールコラボ第4弾の最新パーカー。

それが昨日はこっちになってた↓

 

image

 

のは、やっぱりコレとリンクさせてるんだろうな。

現在、カンゴールさんで最初に作ったパーカーが復刻版として再販されてますので

 

我が身をもってPRに努める森くん(笑)

まさにパーフェクトキラキラ

なので、皆さんぜひお買い求めください!#森且行の部品代 に貢献を(爆)

 

image

 

新旧、どっちもよくお似合いラブラブ

 

image

 

今日のレースも車券買って応援よろしくです!ウインク