吾郎ちゃん、俳優仕事が本当に充実していらっしゃる。

6月7日公開の映画「あんのこと」の予告映像が公開されました。

 

 

 

 

 

こちらの記事にもあるけれど

 

 

「今」というタイミングの解禁が絶妙で感心する。

 

主演の河合優実さん。「不適切にもほどがある」で知名度爆上がり中だもんね上矢印上矢印上矢印

「ふてほど」は私も毎週見てます。夫と2人で爆笑しながら。

そうそう、昭和ってあんな感じだったよねー!ってバカウケ爆笑

阿部サダヲの娘・純子ちゃん役の子、上手いね~キュートだね~って言ってたところです。

それとは全然違う作品で、次はかなりシビアでヘビーな役を演じるんだね、河合優実さん。

今年一番注目を集める女優さんになるのでは?

 

そしてその作品に我らが【稲垣吾郎】の名前も並んでいるのが、嬉しい。

「正欲」「燕は戻ってこない」そしてこの「あんのこと」

世に今の社会の在り方を問うような、そういう作品に彼が立て続けに起用されるのは素晴らしいと思う。

 

思い返すのは昨年の大阪ファンミ。2023年1月18日のMCでの会話・・・

 

NAKAMA to MEETING in 大阪 1.18 その2 より一部抜粋

 

慎吾 「ゴロちゃん年末にまた新しい映画撮ってたんだよね?」

会場へーーーー!!!びっくり

吾郎 「そう。新垣結衣さんと撮った「正欲」は今年(2023年)公開されるけど、その後もう1本新しい映画を撮影して・・・まだ詳細は発表出来ないけど、それはおそらく来年(2024年)の公開になるかな・・・」

慎吾 「すげーじゃん!銀幕のスターだね!」

 

今思えば、それがこの「あんのこと」だったのね。

 

image

公開がとても楽しみですが、観るのに覚悟がいる作品かもしれませんね。

心して、観ます。

 

余談。

この映画が公開される、って第一報が入った時って入院中だったかな?

ネットニュースをパッと見て

「ほぉ・・・吾郎ちゃん今度は和菓子職人の役か?」

って思った私は病で目までおかしくなっていたようです(苦笑)

 

あんのこと」あんこのこと」

って空目したおバカさんです(爆・爆・爆) そんなタイトルあるかいなwww

いや、和菓子職人もいつかやってほしいけどね(笑)