グレードレースは勝てばスポ紙の報道が充実していて嬉しい音譜

 

森くんの昨日の1着を受けての各紙の記事。

 

スポーツ報知

 

東スポ

 

サンスポ

 

そしてオートレース公式

 

以前はデイリースポーツさんがダントツで森くんの写真も記事も良いものを載せてくれたんですが、最近デイリーさんの影が薄いのよね・・・どした?

そして、ここんとこガンガン森くんを推してくれてるのがスポーツ報知さん。

 

こういう写真を(本人にここで撮らせてほしいとお願いして)載せたり

*スポーツ報知より写真引用

image

記事も、毎回まるでヲタクのブログ?と思うような(笑)ファン目線の応援姿勢で綴られていてそんな入れ込んでええのか?と逆に心配になるぐらい。

担当記者さんが替わったのでしょうか。

どちらにしても、ファンが読んで嬉しい記事は大歓迎です。

これからもぜひよろしくお願いします!

 

さあ今日は準々決勝、5レース(12:35発走予定)です。

準決勝に勝ち上がれるように、皆さん車券を買って応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

森くん、準決勝に向けてがんばれ!!!!!!