森且行選手、先ほど特別GⅠプレミアムカップの全てのレースを終えました。

 

戦績は

予選初日  2着

予選2日目 1着キラキラ

準々決勝   7着

準決勝    5着 →優出ならずダウン

最終日      3着

でした。

 

準決勝で敗退したことは残念でしたが

本日最終日、試走タイムが良くなかったのでどうなることやら・・と思いましたがスタート決めて連に絡む結果を残せたのは良かった・・とホッとしました。

ご本人的にはまだまだ課題があると思っているかもしれませんが、新車Mニジュウサンで少しずつ結果を出せているように見えるので、次に期待しています。

 

森くん、5日間お疲れ様でした。

次のレースは再び山陽オートで4月10日(水)~14日(日)までGⅠグランドチャンピオンカップに出場ですフラッグ

皆さん、また次も応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 

*オートレース公式Hより写真引用

image