先ほどの記事で「あなたの投稿、6200件になったよ」とAmebaさんからお知らせいただきました。

 

image

 

もうすぐ15年になるブログでこの件数が多いのかどうかわかりませんが、ここまで積み重ねてこられたのはひとえに読んでくださる皆様のおかげです。

お休みしている間も待っていてくださって、本当にありがとうございます。

基本、ヲタクブログなんでSMAPファンの皆様が読者の主流かと思いますが

最近では大河ドラマについて書いた記事がすごいアクセス数を記録してちょっとビビリましたあせる え?誰が読んでるの・・・汗うさぎって(苦笑)

 

こんな風に、推し達の話題以外にも興味のあること、思ったこと等、好きなように書いていくつもりなんで、ついてこられる方はどうかよろしくです。

 

と、前置きはここまでとして

ここからはヲタク記事です(笑)

 

いやー昨夜の「ぐるナイ」見ましたか?

さすが中居正広。

と唸りましたよ、ええ。

前回ピタリ賞。そして今回ビリで自腹ってwww

 

 

image

 

image

 

 

 

あと、ここも凄かったよね。

 

 

エンターティナー中居正広ここにあり!ですな。あっぱれ拍手拍手拍手

 

次は20年後にまたゴチにくるそうですが・・・わかった。

頑張ってそれまで生きるわ。

中居君もね!体大事にしてよ!

と、思わず気合入れたわよ(笑)

 

さてそんな中居君の次なるエンタメ番組が、月曜夜10時です!

 

 

スマスマ枠だよ・・・笑い泣き 泣けるじゃないか。

今回は特番扱いですが、評価が高ければ今後に繋がると思うので頑張りましょう、皆の衆!

 

そしてこちらも。

 

 

香取慎吾ちゃんの新番組。

今のところこちらも単発なのかな?

じゃあこっちも結果出していかなければ!

 

そしてドラマも始まりますね。

 

 

キムゴロ、頑張れ!

 

 

 

楽しみの多い春になりそうで、ワクワクズキズキはまだまだ続く!音譜

私もこれらの感想等、頑張って書きたいと思ってます。

今後もお付き合いよろしくお願いいたしますウインク