只今、私のバケットリストの1つを実行中です。

 

満開の桜に誘われるようにして、旅に出ました。

 

image

 

 

image

 

念願だった、自分を見つめ直す一人旅です。

って、一度言ってみたかったんだ、このセリフ(笑)

 

地元の桜はまだ七分咲きだったけど、旅の空は満開の桜桜桜桜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

移動は一切なし。

一か所にずっと滞在して、ゆっくりのんびり、自分と向き合って過ごそうと思っています。

image

 

image

することも特に決めていません。

ただ、読書はしようかなと思ってまだ読んでいない2冊の本を持ってきました。

「碁盤斬り」

そして「燕は戻ってこない」

さて読み終えることが出来るだろうか・・・

image

 

暮れゆく空を眺めながら、ゆっくりと流れる時間に身を任せるってなんて贅沢なんだろうか・・・としみじみ思う。

 

image

人生で一度ぐらいは、こういう旅をしてもいいよね。

 

そんなわけで、更新少し滞るかもしれませんがご容赦ください。

 

と言いつつ、結局暇をもてあましてSNSばっかりやっちゃうかもしれませんが(苦笑)

とりあえず、非日常の空間をしばし楽しみたいと思っていますウインク