少し長めの一人旅から戻りました。

 

ゆっくりゆったり過ごせてよかったです。

滞在中に持参した本も読み終えたし。

果たして自分を見つめ直すことが出来たかどうかは・・・う~ん、わからん(苦笑)

でも、これでバケットリストをまた一つ、達成出来てよかったです。

 

自分の覚え書き(ていうか老後の記録ww)に旅の写真を何枚か上げておきます。

 

部屋から見える朝焼け。

 

image

 

 

を眺めながら飲むモーニングティー、最高でした。

 

image

 

 

沈む夕日。

 

image

 

 

日が落ちたあと、お休み前にはハーブティー(私は紅茶党)

 

 

image

 

 

日中はサイクリングなどしてみた。

 

    

image

 

 

由緒ある寺院のお庭を眺めて静寂のひとときを過ごす。

 

 

image

 

 

 

お城にも行きました。新緑と桜と青空が美しい。

 

 

    

image

 

 

桜が満開の時期と重なって、幸運な旅でした。

 

 

image

 

 

どこでも桜が迎えてくれた。

 

image

 

 

散りはじめた桜の花びらの絨毯さえ、美しかった。

 

 

image

 

 

桜以外にも咲き誇る花々に癒された旅です。

 

 

image

 

 

美しい風景と花達は心に沢山の栄養を与えてくれました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

おまけ。

朝夕の冷え込み対策で羽織る物を持参したのが、森くんとカンゴールさんが第三弾でコラボしたジップパーカー。重宝しましたよ星

 

 

image

 

 

*モデルさん(笑)が着るとこんな感じのです星

attachment02.jpg

 

 

あと、パッキングに便利だったのがこちら、スマコンで買ったグッズ達。

GIFT OF SMAP ツアーの時のトラベルポーチセット。

Mr.Sツアーのポーチ。

 

    

image

 

今回ひっさびさに出してきて使ったわ~

 

パーカーやポーチのおかげで、幸せな気持ちで旅が出来ましたラブラブ

1人で自由に過ごせる時間が持てて本当によかった。

そして、家事すべて放棄して旅に出たオカンに文句も言わず快く送り出してくれた家族にも、感謝ですニコニコ

 

これから現実に戻って、またがんばります。