昨日行われた森且行選手の西武園競輪場でのイベント。

日刊スポーツさんの記事↓

 

 

使われてる見出しが・・・とてもギャンブル系イベントとは思えぬ(苦笑)

化粧水使い始めたことがニュースになるってwww

 

記事にもあるように

>初夏の日差しを受けながら、上下を白でまとめたファッションでステージに登場した森

 

のお姿がこちらキラキラキラキラキラキラ

 

image

ひゃーーーーーラブラブ

もはや白松などとは呼べない神々しさキラキラ←呼んでるのはオレだけ(爆)

これはもう、ホワイトナイト。白い妖精。白馬の王子←馬関係ない(爆)

やっぱ世界一白の似合う男だわ!ラブ(痛ファン)

と、写真だけで多幸感で胸がいっぱいになりました・・・ドキドキ

 

屋外のステージだったけど、森くんが登場したとたんそれまで曇っていた空にパーッと陽が射したらしいですキラキラキラキラキラキラやっぱ持ってる男だな。

image

男性MCさんが「森さんを待っていたかのように太陽が」

って言ったら、森くん一言

「あ、今日台風じゃないんですか?」って。

そ、それは・・・

「西武園」に引っかけたアレ?汗うさぎ

(西武園のSMAPデビューイベントが台風だった件)

誰か・・・そのボケ拾ってあげて・・・と、後で聞いて思ったわ(爆)

 

トークの内容はスポ紙にも書いてあるように

 

・50歳になってお肌の調子が悪くなってきたので初めて化粧水を使い始めた

(今までは牛乳石鹸の赤で洗ってそのまんま、って言ってたよね)

 

・オールスターファン投票第1位おめでとうございます、に対してファンの皆さんのおかげです。

1位になれてとても嬉しいです。恥かかないように走ります(言い方ww)

初日のドリーム戦は3着目指して頑張ります(青山・鈴木両選手がいるから・笑)

 

・イベントで地方に行った時はその土地の美味しいものは食べちゃう。その後が問題(節制)

レースが終わるとラーメンも結構食べる。二郎系とか大好きだから。

 

(1回目のイベント後)

・さっきのレースで3連単取った。60点買ったら当たった(どんだけ)2万6千円当たったけど、あんまり喜んでない。穴党なので10万近く取らないと喜べない←ヤバすぎる生粋のギャンブラー(苦笑)

 

image

・今の目標はS級を維持していきたい。いつまで現役を続けるか、まったく考えてない。好きだから出来るだけ長くやりたい。

ただA級に落ちたら考えちゃうかも。

でも辞めてもやることないから・・・

(森さんならひっぱりだこでしょ!)と言われて、いやいや、それはオートレーサーとしてだから。と返答。

YouTubeとかは?と聞かれて

自分でやるのは絶対出来ない。誰かのに出るならいいけど。

と、SNSには消極的な姿勢(苦笑)

誰かのに出るならいい、って言うならそろそろ、慎吾かつよぽんのYouTube出ようか?森くん(本気のお願い)

 

image

 

トークでも触れていたように、森くんは火曜日(23日)からオールスター戦のために飯塚オートに入ります。

良い結果出せるように頑張ってほしいですね。

 

森くん、お疲れ様でした!

image

 

写真とトーク内容を提供してくださったTさん、いつもありがとうございます。

感謝感謝ニコニコ