1週間の始まりの月曜日に、良い記事を読むとそれだけで気分が上がるアップ

 

おなじみ、リアルサウンドの佐藤結衣さんがまたまた素敵な記事を上げています。

 

 

私も先の記事で少し触れたけど、吾郎ちゃんのラジオにゲスト出演した三宅健君のこと。

ラジオの話、そして健君のYouTubeでの話もまとめて書いてあるので、読んでいて思わず微笑んでしまう照れ

 

お互いに新たな道を歩むことを決めて

失ったものもあるだろうけど、今こうして新しい交流が生まれ、この先の未来に希望を感じられることはとても意味のある収穫だと思えます。

 

お花画像 「カルミア」  花言葉 「大いなる希望」

 

 

素敵な記事を読んで元気が出たので、さあ今週もがんばりましょうウインク