本日は映画「碁盤斬り」の完成披露舞台挨拶でした。

 

つよぽん、始まる前にドキドキする~なんてポストしてたけど・・・

 

 

かなりの草彅劇場だった模様(笑)

MCさん差し置いて自分で仕切る勢いで語ってた、と?(爆)

 

 

それにしても、各社の報道が凄い。

怒涛のように次々と出てくる。

 

 

こんなこと(マスコミ取材の多さ)地図になって以来初めてでは?

 

 

 

 

 

 

もちろん、白石監督の初時代劇という話題性。そして主要キャスト揃い踏みという舞台挨拶の豪華さと映えもあるだろうけど

やっと、俳優草彅剛が正当にマスコミに注目される時が来たのだと思えて感無量・・・汗

 

そして、明日の各局のワイドショーにもご注目!

 

嬉しいね。
ちゃんと宣伝が出来て、本当に嬉しい。
 
さあ、ここからはNAKAMAの出番。
公開まで、頑張って盛り上げていきましょう。
ちなみに、Filmarksのクリップはもうお済みですか?↓
 

 
まだ4千台しかクリップされていないので、ぜひともポチッとしましょう。
 
つよぽんが「僕の代表作」だと言い切るほどの作品。
多くの人に観てもらえますように!
 
image