SG第43回オールスターオートレースの開幕日に合わせて

初日のメインレース、スターセレクションに出場する選手紹介があったので

その時撮った写真を上げます。

 

今年も場内にパネルの森くんがいたよ星

 

image

 

これ昨年もあったんだけど↓

image

 

昨年はパネルの横にこういう↓

image

ステージに出てくる紹介選手の案内版も写真入りであったのに

 

今年はコレでした↓

image

 

えぇ・・・イベントのまとめの文字だけ?

しかも今日ステージに出てくる選手の名前、全員書いてなくて「前回覇者鈴木圭一郎選手、全国ファン投票1位森且行選手」って・・・

あとの6名を「ら」でまとめるってどういうことムカムカ 失礼じゃないか。

ファンに選ばれてここに出てくる選手達ですよ?どちら(ファンと選手)に対してもリスペクトも愛も感じられなくて残念でした・・・ショボーン(あくまで個人的意見です)

 

 

 

飯塚オートのステージは大きくてクールでカッコいいね。

image

 

出てきた選手の皆さんも、もちろん素敵でしたキラキラ

 

image

 

image

 

森くんは今年は3枠でした。

image

 

精悍な肌の色に黄色のパーカーがよくお似合いですラブラブ

image

 

ご挨拶中ラブラブ

image

 

遠くを見る眼差しが好きですラブ

image

 

image

 

1人ずつの挨拶が終わったら、全員で記念撮影。

このショットは去年はなかったよね。貴重ですキラキラ

(2年連続で行くと違いがわかってよかった・笑)

image

 

膝の立て方からしてカッコイイのよ・・・ラブラブラブ←痛い

image

 

右に目線くださーい。はい、左もー、ってカメラマンの指示に応えて左・右・正面を向く森くん・・・

の横顔はありがたい!シャッターチャーーンス!カメラキラキラ

まつ毛まつ毛まつ毛!!!やっぱ長いわ~彼のまつ毛ラブ

image

 

何か面白いことあったんでしょうか・・・?クスッと笑ってる森くん。

写真撮るのに必死で、何があったのか全然わかってないオレ(汗)

 

image

 

退場する直前にも笑ってる森くん、いたよ。何かウケることあった???

image

 

短い時間だったけど、今年も栄えあるスターセレクションに選ばれた森くんを見ることが出来て嬉しかったですラブラブ

 

以上、写真レポでした。

*写真は森ファンNAKAMAの皆さんにも提供していただきました。ありがとうございますニコニコ