今年のオールスター戦、本日が最終日でした。

 

森且行選手の戦績は

初日   7着

二次予選 7着

三次予選 7着

最終予選  8着 →準決勝に進めず

5日目一般戦 7着

最終日一般戦 4着

 

でした。

 

 

長い6日間でした・・・

ファンがそう思うのだから、森くんの心境は想像するに余りあります。

 

今はただ

お疲れ様でした。

ということしか出来ません。

でも、今年もオールスター戦で走る森くんを応援出来たことに勝る喜びはない、と思う私です。

 

次の森くんのレースは5月3日(祝・金)から地元川口です。

それまでに心身の疲れが癒され、少しでも良い状態で走れますように祈っています。

 

お花画像 「カモミール」  花言葉 「苦難を力に変える」

 

 

改めて

森且行選手に投票してくださった皆さん、そして応援してくださった皆さん

ありがとうございました。