【ご感想・3/27夜開催】気学カフェ@ZOOM 九星気学で見る4月の運勢 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

好評につき、なんと!1日2回の開催です!

 

午前の部の感想はこちら。

リンク【ご感想・3/27午前開催】気学カフェ@ZOOM 九星気学で見る4月の運勢

 

参加者が変われば、もちろんアドバイスも変わってきます目

夜もZOOMを使って、津々浦々のみなさんと一緒に楽しい時間になりました。

 

特にうどん県外の方にとっては、九星気学カウンセラー 野口 智絵さんのお話しがタイムリーに聞けるとあって、とっても喜んでいただけました。
今回は初のオンラインセミナーということで、2018年の年運についても解説してくれた智絵さん。

2018年の年盤では九紫火星が真ん中。九紫火星の持つ性質のとおり、「キラキラ乙女のトキメキ明るく過ごすこと」でいい気に乗れるそうですよ。
 

 

 


こちら夜の部のみなさん!

 

 

ポジティブになれるヒントの数々、智絵さんからいただきました。

 

 

 

参加者のみなさんの感想をご紹介しま~す音譜

 

初☆気学、いかがでしたか~?

気学デビューが智絵さんなんて、とぉってもラッキー上矢印

 

 

 

 

ZOOM講座ならではの良さも感じてもらえたみたいで、嬉しいです照れ

自宅で気軽に学びたいことが学べるなんて素敵でしょキラキラ

キラキラ過ごしてくださいね~

 

 

 

 

 

私も同じく、宝くじの当選報告お待ちしておりますおねがい

気持ちよくスタートが切れるって、とっても大事ドキドキ

きっと、キラキラな1年になりますよチョキ

 

 

 

 

 

「九星気学」って言われると、取っつきにくいイメージありますよね。

智絵さんのお話で、ヒントになることがいっぱいあったみたいで、主催者冥利につきます~チュー

是非またご参加くださいねビックリマーク

 

 

 

 

うんうん、辛かったんですねガーン

でも、原因が分かってちょっとスッキリ?

これからは上がっていくだけですよ上矢印

 

 

 

 

 

最後に、講師の智絵さんからもご感想が照れ

近くにいなくても、画面を通して相手の反応が良く分かるというのは、講師としてもやりやすいですよね。

こちらこそ、身近な言葉で分かりやすくレクチャーしてくださってありがとうございましたおねがいドキドキ