2018/10/30 | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

SEVESKIGから

 

いかしたレオパードものが入荷しました。

まずはカーディガン。

 

 

 

 

 


一度羽織るとまず、

 

その軽さと柔らかさにかなり驚くと思います。

 

これ、ブランドが一から開発した

 

オリジナルのモヘアブレンド素材なんですよ。

 

 

 

 

 

マシンでは切れてしまう繊細な糸を、

 

職人が手作業にて加減を見ながら起毛。

 

めちゃくちゃ手間がかかってます。

 

同時にコストもかかってますが

 

徹底的に拘り抜かれた着心地には

 

それ以上の満足感を実感していただけるはず。

 

 

 

 

 

 

同素材を使用したスカーフもあり、


 

 

 

 

 

セット使いもお勧めです^^

 

 

 

 

80年代の古着からインスパイアされたというレオパード柄も

 

セヴシグらしいセンスの良さ。

 

渋さとレトロさを兼ね揃えており

 

アクの強すぎない大人な雰囲気があります。

 

柄物に興味はあるけどなかなか、、

 

と一歩踏み出せない方も

 

このシリーズはお勧めです。

 

★WEBSHOP PAGE

 

 

 

 

 

Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog