2018/12/09 | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

富山もついに今日

 

初雪が!

 

本格的な冬になってきましたねー。

 

めちゃくちゃ寒い一日でしたが、

 

そんな中でご来店いただいた皆さん、

 

ありがとうございました!

 

6日から開催しております

 

"Burnout OUTLET"

 

週末の店頭でも好評でなにより^^

 

昨日今日でWEBにアップしたのはこちら。

 

 

 

 

 

まずは16A/Wのリメイクデニム。

 

これは自分でも私物で持ってます。

 

今でも良く穿きますねー。

 

抜群のストレッチと両膝のやり過ぎないクラッシュが扱いやすいです。

 

発売当初に書いたような気もしますが、

 

アクの強いツラが並ぶダメージジーンズという括りで

 

これは本当に飽きません。

 

2年穿いても未だパンツのメインレパートリーに

 

君臨してますからね(笑)

 

特にライダースとの相性は無敵、

 

ロックなデニムをお探しの方にお勧めです。

 

 

 

 

 

こちらも同じく16AWから。

 

ライナーダウンジャケット。

 

 

 

 

 

完売してからかなり経ちますが

 

久々に手に取ると半端なく軽いですね笑

 

そんでもって半端なく暖かい!

 

一枚で着てもサマになりますし

 

Tシャツ+アウターではちと防寒性が心細い時

 

間に噛ませるだけで真冬対応可能になってしまう名脇役。

 

普段からあんまり着込むのが好きじゃないという方は

 

覿面に使えますよ。

 

そういえば前にデザイナーのキミさんが

 

PAZのロンTにライナージャケット+スタジャンで

 

合わせてたのが格好良かったな~。

 

 

 

 

 

最後もういっちょ、

リジッド(生デニム)のデニムジャケット。

 

 

 

 

 

春にやったブリーチシリーズの素材違いです。

 

パンチの効いたハンドブリーチとは対象的に

 

 

 

 

 

 

リジッドはダークトーンの色味ならではの渋さがあります。

 

よりフレキシブルなスタイリングが楽しめ

 

そして一から自分で色落ちを作っていけるところは

 

一番の醍醐味ですね。

 

3RD×101J風のオリジナルデザインも

 

最高にイカしてます。

 

 

 

こうして見ると

 

アーカイブも思い入れのあるものが

 

いっぱいあるなー笑

 

引き続き更新していきます^^☆

 

★WEBSHOP PAGE

 

 

 

 

 

Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog